風俗で性サービスと言うものを知りました。そんな私が書いた体験談をご覧ください。

Fカップも専門店では普通らしい

新規開拓にちょっと遠いところのデリヘルを使いました。風俗はもっとオープンにということで・・・。巨乳好きには絶対オススメできる巨乳に特化したお店でした。そこを利用するまで、僕はさほど巨乳に興味はなかったけど、ここを利用して一気にファンになってしまいました。フリーで入ったのにFカップの美女がやってきて「フリーなのに、こんな巨乳の子が来るなんて嬉しいです」「私なんて、10本指にも入っていませんよ(笑)」どんだけレベルが高いんだ、このデリヘルは!テンションが終始上がったままでした。シャワーに入って身体を洗っているとデリヘル嬢もちょっと遅れてから入ってくる。そして後ろから抱き着いてきて「大きな背中ですね……抱きやすいです」といってギュッとしてくるデリヘル嬢・・・Fカップは僕にとって初めて体験する巨乳で、背中に当たっている巨乳の感触を体感して勃起を隠すことができない。「お願い、手で扱いて」とお願いする。すぐに扱いてもらって「ぁぁ、もう出そう…」シャワー室ではしたなく射精をしてしまいました。

アナル系は開拓する必要がある

ホテルにチェックインして待つこと10分、電話が鳴る。「もう着きましたか?○○号室でいいんですよね?」と、走っている途中なのか、慌ただしい質問が投げかけられる。部屋を出て「こっちこっち~」と誘導しました。思ったよりずっと清楚系で嬉しかったです。可愛いけど、ベッ○ータイプで僕の苦手とする容姿でした(笑)今回私がデリヘルを利用した理由はアダルトビデオでアナル責めを見てみて私も受けたくなったからです。オプションでアナルビーズを組み込んで持ってきてもらいました。シャワーではローションも使って念入りに尻の穴を洗われます。ローションでぬるぬるした状態で尻の穴付近をあらわれるとゾクゾクしますね。アナルビーズはベッドで入れてもらいました。ビーズの前に、まずはアナル舐めで準備運動。アナルの緊張を解いたところでビーズの挿入が始まります。ビーズは思ったよりも多くて「くおお・・・」って声が漏れるほどでした。これで気持ちよさを感じるのは次回からだなと思いました。まだ開拓されていないようです。